東京で足の脱毛をしたい!!

にきび治療だったら渋谷でしよう
ワキの脱毛は新宿の医療機関へ

23区内で探しています。

脱毛をしたいのですが、どこかいいクリニックありませんか?
足の脱毛をしようと思っています。
私は東京に住んでいるので、23区内あたりで、いいクリニックがあればいいなーと思っています。
私は毛深くて、小学校6年のころからカミソリや脱毛テープや脱毛クリームで処理をしていました。
そのせいか、ものすごく毛が太くなっています。最近はカミソリに負けるようになってしまいました。
もう、自己処理するのは限界かも……と思っています。
全身の脱毛をしたいのですが、初めてなので、とりあえず足から、と考えています。
ゆくゆくは全身ができるところがいいです。
東京でオススメのクリニック等があったら教えてください。
よろしくお願いします。

オススメの美容外科

私のオススメは表参道にある美容外科なんですが、隠れ家チックでよかったですよ!
ちょっとセレブっぽい感じの人が多いんですが、個室のサロン的な感じで、ゆっくりと過ごせるところが多いみたいです!
あとは銀座でしたらOLの方が多くて、気兼ねなく入れるかもしれません。
試しに行ってみてください!

原宿で脱毛をしました。

私も足の脱毛をしました!
早くやっておけばよかったーって思うくらい、つるつるになりましたよ!
私は原宿のクリニックでしてもらいました。
原宿はクリニックの近くにネイルサロンとか、美容室とかいろいろあるので、おしゃれし放題です。
そんなところで自分磨きをできるのは、いいと思います!
もしまだ決まってなかったら、原宿のクリニックに行ってみてください!痛くないしオススメです!